
--/--/-- --


幸せのお裾分け

2009/04/01 Wed

今日は冬にバシバシになった髪のお手入れに行ってきました

いつもお世話になってる美容師さんが
今日で最後の日でした!!
とっても難しい髪の毛をいつも無理を聞いてくれて
ハッキリ言ってもらえて丁寧な美容師さんで
年が1つしか違わないんですけど
め~~っちゃ可愛くて


そんな彼女
実は結婚10年目で待望の妊婦さん
産休に入るということで最後だったんですが
今日の彼女の姿はとっても晴れやか
もともと可愛くて雰囲気のある女性が
さらにキラキラに輝いてました


最後までとても親切で
家にまで電話をしてきてくれて
髪だけじゃなく
心にまで栄養をもらった感じです


春は出会いもあるけど
別れの季節でもありますね
そんな別れが昔はとても苦手で(得意にはなれないけど…)
いつもいつも涙していたんですが
今はキラキラと羽ばたいていく姿を見ると
シャキッとさせられるというか
淋しくもあるけど、
その人の幸せそうな姿から学ばせてもらうこともあるなあと
思うようになりました


まだもう1つお別れがあります
その彼女も自分で道を開いていって
キラキラに輝いてます


自分にも
まだまだ出来る事があるんじゃないか


キラキラの姿に幸せのお裾分けをしてもらいながら
ほんのちょっと勇気をもらった気がします


よし!また頑張ろう!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
