スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY!

2008/09/30 Tue

カテゴリー「NEWS」にしてみたけど
ぴぃ亮…いや昨日はほぼ亮ちゃんしか見てません

最初から妙にツボってしまって…笑
オープニングはぴぃの後ろにスッポリ隠れてるし
チラチラ映ってはまたスッポリ…
テゴにアラレ眼鏡を貸してあげたのも萌え
移動バスで席に戸惑う姿

爆萌えです


ぴぃの横に行くでもなし…
鼠先輩とまっちゃんの間に入るでもなし…
困惑具合がめっちゃ伝わってきて萌え萌え
結局、鼠先輩の横に座るもテゴマスが座れず
亮、テゴ、マスがぎゅうぎゅう詰め
しかも、やっぱり鼠先輩でスッポリ隠れて…笑

一言も発してないにも関わらず
いや一言もないからこそ?のツボがたくさんありましたね~
ゲストのトークを案外聞いてる亮ちゃん
穏やかに笑ってる姿が好きです

歌??
ま、そこはスルーでいいですか?笑
あ、歌準備に行く寸前の顔と動作が
腰低めな感じで笑えました♪


見る前まではほんとテンションだだ下がってて
またいつものヲタ卒病?みたいになってたけど
見たらきっちり萌えましたわ


続きを読む

スポンサーサイト

なんてこった

2008/09/29 Mon

あらら、フレパの予定…勘違いしてました。
関西も10月6日でいいんですよね?
混乱させてしまって…スミマセン

あとちょっとで
HEY!HEY!HEY!なのに…
なぜかテンション上がらず…。。。。。

見れば変わるかな?
う~ん。。。。。。
寒いせいにしとこう…

長時間お疲れ様

2008/09/28 Sun

昨日はほぼ5時間半(最後いなかったよね…)
あらし担と実況メールしながら見て楽しかったけど疲れた~~~


フレンドパーク予告
もう最高
ウザイ髪の毛もすっぽり包み隠す

タオル巻きです!!!

大好物のタオル巻き

明日はフレンドパークにHEY!HEY!HEY!生放送~~~!!!!
と思ったら、関西は野球だとか…雨やけど…
なんせが大変みたいで…(あんま興味ないけど…)
なので関西の皆さんは日曜日までお預けですね!!

亮ちゃんめっちゃ楽しそうです!!
こういう場で、メンバーの居ない場で楽しそうにしてるなんて!

まずは明日!!
ビジュ&カメラワークに期待期待!!

5時間半なんて夢のよう!

2008/09/27 Sat

オールスター感謝祭
5時間半の生放送に出演なんて!!
もうマジで夢のよう!!!


最悪のビジュアルですけど~!!!

50万とっちゃって♪
この番組で亮ちゃんが喋ってる事が信じられない!!!

3メートル競走の準備で
ちょっとはマシになってくるかと思ったら…

悪化してますけど…

いや、これね、本人イケてる思ってるんでしょうね…
バウムの好みと彼の好みは違うという事ですね…笑

もうビジュはいいです(よくないけど…)
本人楽しそうにしてるし…
応援の声が「ニシキー」なのが爆笑!!
「ニシキー」定着してるやん!!
相変わらず人見知りどっくんで、誰とも絡まず…さすが。。。


チラッと小窓に映る素の亮ちゃんが可愛いです
常に口周りを触ってる亮ちゃん…
自分の名札を抜いてみる亮ちゃん…
小窓注目しすぎてマラソン等をちっとも見れない…
右腕にレイをかけてる亮ちゃん可愛い~~

今ようやく半分経過…
続きは明日書こうかな




ありがとう。でもその前に

2008/09/26 Fri

昨日のエントリーでは
たくさんの拍手、コメント、メールありがとうございました

お礼とお返事は明日ゆっくり書かせてください
泣いてないですよ!!
今日も私、めっちゃ笑ってます



ちょ!!!
ちょ~~!!!!!


レコメンレポ読ませてもらいましたけど…
そして昨日のレンジャー
ヒナ&ヨコちょ~!!!!!
そういう事??????

錦戸スケはどうなってるんでしょ?
亮ちゃんってスケジュール管理どうしてるんやろ?
個人マネはいない…ですよね???


そして明日の


オールスター感謝祭って!!!!!

それってVTRで???
それとも5時間参加で???
流星の絆のHPでは

生出演ってなってますけど~~~~!!!!!!!!!!!バタンッ(倒)


アカン、またテンション上がり過ぎ
この秋の錦戸露出が半端ないんですけど…


私………
飽きないでしょうか?…………
wwwwww

知ってほしい

2008/09/25 Thu

今日はとんでもなくマジメですので
そんな気分じゃない人はスルーしてください

私の意見は少数派なのかもしれない
でもこんな考えの人がいるということ
その考えになるまでのことを知ってほしい
小さなブログだけど
ここを読んでくれてる人に考えなくてもいい、ただ知っていてほしいんです

続きを読む

赤面亮ちゃん

2008/09/25 Thu

ほんとにね、毎日なんでこんなに萌えれるのか…爆


昨日のジャニ勉


爆萌え☆激萌え


さすが「しげる☆松崎」
帝王さまさまですわ


亮ちゃん…SかMかなんて
誰も聞いてない質問に
勝手にまじめに答えようと
赤面亮ちゃん…
亮ちゃんの得意ネタなんやから、もっと熱く語ってくれてOKやのに~

本当の話の流れは
年上年下どっちが好き?やったのに
あ、一応答えてましたね、どっちでもいいと…爆爆爆
そこ詳しく聞きたかったですけども…

丸ちゃんが語ってる時に
チラッと映ってる亮ちゃんの表情が
超優しい笑顔

このトークの流れ
さっきからエンドレスでリピ中~~


ヒナの身にある事が起こった直後の亮ちゃんの喜びよう!!!
嬉しすぎてV字バランス状態の亮ちゃん


萌え死ぬ…


この回、盛り上がりすぎ!!
エイトの仲良し加減が最高
彼らが楽しそうにしてると番組全体の雰囲気が凄くいいね
ほんとに笑顔の似合うグループです☆


亮ちゃんはちょっと苦手…
そう思ってる方に是非見てほしいな~ジャニ勉
って私は何を言ってるんだか…。。。。。

逢いたくなったよ~

2008/09/24 Wed

豪華アーティスト勢ぞろいなCDTVスペシャル
予想どおりのトップバッター

うわ!!!!ぴぃ!!!
クルックルやん…
しかも右モミアゲが右がぁ~~~~~
やっぱ藍沢以外はサラサラ希望


亮ちゃん!!!!前エントリーでも書きましたけど
今、かなり亮ちゃんモードで
見るだけでドキドキします(プププッそんな自分が面白い)
どんだけアングル変わっても見切れる錦戸さんが愛おしい!

みんなは最初にプレゼント投げてるのに
1人だけ最後までポッケに入れて最後に投げる錦戸さん
こういう小細工するとこ…大好きです…笑


振り付け何回か間違えてませんでした?
やっぱりベスト着用の錦戸さん
テロテロ系のシャツが妙に似合う錦戸さん
亮ちゃ~~~ん(無駄に叫んでみたくなる…重症…)

しっかりトークではドラマ宣伝な中島美嘉ちゃんとの並び♪
まあもちろん面白トークではありませんでしたけど…

こんなん見たらね
振込み行くよね…これもジャニの振り込め作戦????

散々色々言われたハピバですが
めっちゃええ曲や~ん!!!!
振り付けもラップもええやんか~~
早く生で見たい!!
一緒に歌いたい!!!
逢いたいよ~~~~

有明泰輔

2008/09/24 Wed

ちょっちょっ
泰輔な亮ちゃん、めっちゃかっこいい

うわ、やばッ(かなりなテンション…笑)

ここ数日?ジャニネタ全くスルーだったんですが
さっきテレビ誌を総立ち読みしてきて
完全にメロメロです

泰輔な亮ちゃん限定ですけど…

エイトの亮ちゃんの記事は
メンバーへの思いが穏やかで安心してる感じで大好き
新番組のロケの写真も楽しそう♪

NEWSハピバインタビューの亮ちゃんは
かなり、かなり残念で…
本人はあれでいいのか?と問いかけたくなるほどのビジュ…


もういいんです、泰輔が良ければ…笑
動いたらどんなんなんでしょ?
この前のヒット祈願の時は
めっちゃかっこよくて安心やったんやけど
ドラマ内で兄弟トークしてる時の亮ちゃんは微妙…



この不安定さがまた好きです(たまには盲目になってみる…)



今日のCDTVライブがめっちゃ楽しみになりました!!!!!

夫の居ぬ間に

2008/09/23 Tue

夫Hの趣味の1つはガーデニング
と言えば聞こえはいいですが、ベランダ園芸

対照的に私は土いじりが大嫌い
植物を育てるのは向いてない
サボテンも枯らしたし、アイビーも枯らした、両親が無理やり持ってきたアロエも枯らした
ね?かなりでしょ?笑


最近かなり忙しい彼は
ちっとも手入れすることなく
我が家のベランダは酷い状態に

なので
夫の居ぬ間に
ばっさりと
あれやこれやの植物を



散髪


しちゃいました~~~~~


超スッキリ(完全切りすぎ…)


私が植物を触ると
枯れる…この法則を知りすぎてしまっている夫H
明日の朝の水遣りでどんな反応するのやら



ばっさりしてる最中に
サボテンの植わってる植木鉢を倒してしまい
サボテンさん…土から出ちゃいました
植えなおすの痛いので
そ~っと壁にもたれかけさせてます…



ヤバッ!怒られる~~~

りょうはりょうでも…

2008/09/21 Sun

ゲリラ豪雨ってやつ?
時々半端ない音たてて雨降ってますけど…
ちなみに今日の朝はそんな中、仕事に行きましたけど…


今度ウチの超近所に

りょうはりょうでも


ハニカミで有名な


あ、亮ちゃんもハニカミますけど

元祖?

ブーム?

な人が来ます…




これさ、亮ちゃんやったら

私、確実に見に行くどころか

足すくんでる…激近すぎて…



っでハニカミ見るか?って


ミーハーなんで見たいような気もするけど
どうせ警備キツイんで
ウロウロするだけにします…(行くんかい!!)


やってみました…

2008/09/20 Sat

ぴぃの入浴写真…違ッ
いやPちゃんの乱入写真(ドア空いてないとワンコも入れないと思うんですけど…)
もしかしてお風呂のドアも空けっぱですか???



マジ萌え



ぴぃに?
Pちゃんに?


いえいえ


水滴に!!!!



ちょうど我が家にもダックスちゃんがいるので
検証してみました




080920_164825.jpg



判明しました


我が家とはお風呂の向きが違うようです…笑(いらない情報…w)
Pちゃんはめちゃめちゃ嬉しそうな表情
ウチの子はオヤツで釣ってもこの表情


ぴぃがこんな風に撮ったのか~と思うと
可愛くてしゃ~ないわ!!!


暇人みたいでしょ?
いやいや…三○フーズの事故米からチャイニーズ産の小豆からで
毎日大変なんですよ…
一切使用してなくても
印象の悪いものは献立から削除なんで…


ちょっとした現実逃避です

☆卒業おめでとう☆

2008/09/19 Fri

ぴぃ


大学卒業おめでとう


ちょっと遅れたけど
ちゃんと卒業式に出れたようで
本当に良かったね


続きを読む

∞祭り?

2008/09/19 Fri

金曜日は∞モードになることが多いような気がします

テレビに露出こそないけれど
新曲も出ないけど…
萌え話がザックザクあって嬉しい

本屋に行けば表紙は∞か亮ちゃんやし
中身もお得感たっぷりな感じで
ただ立ち読みできない仕組みが悲しいけど…(買えよって話…笑)


一番の萌えは
たっちょん出演の「らじかる」レポ!!!!
亮ちゃんの話



爆萌え



魚三昧な鍋が食べれず
お店の人に卵焼きを作ってもらうなんて



わがまま



そこが萌え!!!



そして新番組が羨ましい!!!(関西はどうなる~~???)
ロケ行きまくりらしい!!!!
マジで全国飛び回ってる∞
ヒナちゃ~ん、あなたの隣は~~~萌え(バレバレ…笑)
目情がまた萌え(この際なんでも…笑)


この勢いでまだ観てない「ジャニ勉」観よ~っと 22




キセキを信じて

2008/09/18 Thu

朝、駅中に流れるGreeeenの「キセキ」
やっぱこの曲、ネ申

1日幸せになる気がする!!
って事でコン申し込み終了

郵便局のATMに紙が詰まったのもご愛嬌…(気にしない…気にしない…汗)
あとは、キセキを信じて…


凹むのには慣れてるし
もうあれ以上のモノはないと思ってるので
案外強気だったり…笑

なので今日からまた始めますよ!
「寒天ダイエット」
これ私には超向いてるダイエットで
仕事から帰る→寒天作る(抹茶とかマンゴーとかコーヒーとか)→ワンコの散歩
→冷蔵庫に入れる→家事→寒天食べる→家事→夕食
この順番にすると
めっちゃ効率よく痩せれます!!
しかもオヤツ抜きのイライラもないし!!
夕食を食べ過ぎるという事もない!!


コンがあるたびに実行
なら普段から食べすぎなきゃいいのにね…
ストレスやらね、色々あるから…(言い訳…)



無駄なお菓子をやめて、おいしいものいっぱい食べて
大好きな人に会えたら最高やな~~~


将来有望?

2008/09/17 Wed

めっちゃ身近な人の家に
将来有望モデル君が出入りしてるらしい…


今日のお昼は
そんな話題で盛り上がる盛り上がる

そして早速家に帰ってきてネットでチェ~~~ック!!!!!


めっさ男前や~~~ん!!!!!!!



今後の進路なんぞ是非聞いてみたいもんです…
そしていつまでも友達でいて欲しいもんです…その子と…
裏的な欲がモクモクと沸いてきて…
いけませんね~~~笑
純粋に応援しなくちゃね

念願の!!

2008/09/16 Tue

どっくん

フレンドパーク

キタ~~~~~ッ


しばらくはこれで多忙に耐えれます


あんな頭で

あんな姿で

壁に

ペタッ


色々足届く?とか思うアトラクションがいっぱいで
楽しみすぎ!!!wwwww


あ~どっくん萌えるわ



ちなみに昨日、バウムの夢にどっくん登場
でもずっと探してた…亮ちゃんを…

っでまたまた寝言を言ってしまったようです

夫Hは詳細を教えてくれません。。。。。。
めっちゃ怒ってます。。。。。。

なんて言ったんやろ~~~~???????

ハピバPV

2008/09/13 Sat

世間がどう言おうと
私、この曲好きです!!笑
「Happy Birthday」

秋生まれの身としては
めっちゃ都合よく聞けるし♪

PVも、安っぽいんですけどね~
み~んななんか手持ち無沙汰なんやけどね~
それが逆に面白いっていうか
振り付けも当日覚えたくらいやからしゃ~ないか!!

錦戸さんの頭のボリューム具合とか(下向いたとき、ワッサーって音なりそうな落ち具合…)
錦戸さんのハートが一番キレイとか
キメ顔がごっついカッコイイとか
ぴぃがちとチリッチリ過ぎやしないかとか
結局髪型でまた左右されてるわけやけど

早く歌番組で観たいな~~




今日はこれからJリーグ観戦に行ってきます!!
最近、遊んでばっかりや~~~楽しッ!!




何回リピる?

2008/09/12 Fri

夫Hの帰りが遅いので


ジャニ勉




4回連続リピ中 (異常…笑)



素の亮ちゃんがいっぱいです!!!
仕草、動作、視線、表情いちいち可愛いです!!
あ~可愛い
頑張ってる感が全くないのが何とも可愛い♪笑


最後エクササイズする前の
すばちゃんとの会話に超笑顔の亮ちゃん最強に可愛い

まだ帰ってきません


5回目スタート~~~~

芝居の大きさ

2008/09/12 Fri

今日の「はなまる」は魔王番宣ってことで、田中圭くんでした
いや~、ええ子でした

っで、その田中圭くんへ
斗真と石坂浩二さんからメッセージがあったのですが
その石坂さんの言葉が素敵でした!!

「これから色々な大きさの芝居を勉強するといい」と。(あくまでニュアンスですが…)

ドラマ、映画、舞台、主役、2番手3番手、脇役
はまり役ももちろんあるだろうし、はまるポジションもあると思うけど
意外な役とかって惹きつけられるもんね

石坂さんは50円…いや500円でそのお言葉を下さるらしいけど…笑


ぴぃ&亮ちゃん!!!!!
そういう事!!!
道のりは長いよ~~~
「ジャニ」っていいようで悪いようで…
幅が決まってしまってる感じで…
斗真の歩んでる道はそういう意味ではいいのかもね


ナチュラルな田中圭くんはとっても好印象でした!!
さてさて、流星の絆の番宣では錦戸さん「はなまる」出るのかしら??
爽やかな朝……………どうやろ…………笑

☆冬コン決定☆

2008/09/10 Wed

ようやく発表!!
という気もするし
発表されたらされたでアタフタするし…笑

いやいや楽しみには違いない!!


でも厳しい日程…涙
とうとう大阪も京セラですか…。。。。
ドームのお祭り的ムードも好きやけど
あの広さにキョトンとしてしまったりもするし…
しかもオーラスて…
悪夢は一回で十分です。。。。。。(ここ笑うところよ!!笑)


純粋に純粋に楽しみたい
だから~~~~
お願いします~~~~~~


スマイル更新!!
錦戸~~!!!奇跡の長文!!!
スクロールって~!!!久々の感触や~ん!!!笑
毎週毎週怒り狂っての、この甘~い蜜的な感じ
う~ん、たまらん♪
明日のレンジャーある意味楽しみ☆


続きを読む

等身大

2008/09/06 Sat

最近、自分ではわからない「自分」を
人から教えてもらう機会が多くて


マジで感謝してます



それも色んな世代の人
ちょっとした知り合い
すごく身近な人


時々「1人ぼっち?」と思うくらい孤独な気持ちになったりするけど
気にかけてくれる人が居る
ちょっとした表情を見てくれてる人が居る
意地張ってる自分がアホらしくなるくらい優しい言葉をかけてくれる人が居る


逃げてる事を指摘してくれる人がいる
強がってる事を見守ってくれてる人がいる
限界が近づいてる時、ふと助けてくれる人がいる
楽しいとき一緒に笑ってくれる人がいる


尖らなくていいんよね
穏やかなんが好きなんやから

思わず買ってしまったやん!

2008/09/05 Fri

○スポ!!
一面の
あまりの名前のデカさに…笑
どんな記事でも買った事なかったのに…思わず…

亮ちゃん…あらまあ……


今日のスポーツ紙一面にデカデカと名前と
かなり古い写真がスキャンダル記事と共に載ってます
まあいつもの「あの」スポーツ紙ですけど…笑


記事の内容は私的にはど~ってことないんですけど…
純粋な方や、お子ちゃまにはちょっと刺激が強いですかね?

ってか一昨日のジャニ勉の内容とかぶってて
その方がびっくりっていうか…
そのまま受け取ったとして、
「あんたもそっち派かい!!」って思わず突っ込みたくなりました
たまにいるよね、そっち派な人…(夫Hもですけど…プッ)


どうなんかな~
この記事を肯定することはよくない事なんかな?
でも普通の若者男子たちはそんなもんちゃう?
いや、でも影響力とか考えたら気をつけるべきなん?


まあ今は狙われ時やろうね~
いつかは…とは思ってたけど…笑
内容がね~アホやわ~~~~~
想像めっちゃつくし…笑
想像して照れる私って… あ~不謹慎…笑


というか…



英語頑張って!!!!爆爆爆 (そっち???爆)





都合よく聴いてみよう!!

2008/09/04 Thu

「Happy Birthday」がSEAMO作詞作曲ってことで

SEAMOの「Honey Honey」って曲で妄想の世界へいかが?
って何を誘ってんだか…笑

さあ、さあ

準備はいいですか?


曲スタート!!←ココをクリック



こんな曲カラオケで歌われたら~~~……
ってか亮ちゃん歌ったことない???爆爆爆
なんか意外と歌いそうなんですけど…プププッ

ぴぃに歌われたら、気が変わらないうちに婚姻届にハンコ押してもらいたいわ!!爆
歌わせるまでが大変そうやね、ぴぃの場合

なんて幸せな妄想☆
都合よく聴いてみるのも悪くないね!!

Happy Birthday

2008/09/03 Wed

や~っと聞きましたよ!
「Happy Birthday」

優し~い曲調やね
少々インパクトにかけるかな?と思ったけど
私は好き!!

THE SEAMOって感じ!!

ガッツリ王道曲もそろそろ聞きたいところやけどね
セクシー路線なんかもいいかな?って思ったりもするけどね
優しくて、スタイリッシュで、ポップな感じ
適度な「ゆる感」
これはこれでええんちゃうかな~?


次の曲は(まだ発売もされてないのに…笑)
ガッシガッシ踊る曲にしていただけると
ギャップにやられるやろうな~


続きを読む

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。