
--/--/-- --


おおさか思い出し感想

2010/09/23 Thu

Smileの亮ちゃんを読んで
泣きそうになったよーーーーー!!!
感じたまんまだった事が嬉しかったし
やっぱり大好きなんだよねーーーてご(笑)

遅くなりましたが、
おおさか参戦の感想の続きを

続きを読む


おおさか

2010/09/21 Tue

あっという間の
超楽しい3日間でした

だだーーっとバウム目線の感想を!!

続きを読む

いよいよ明日から♪

2010/09/17 Fri

亮ちゃん、楽しみにしています

お休み欲しいだろうけど

楽しみにしています(笑)


だから


元気に帰ってきてね☆

いーーーーっぱい笑顔みせてね☆

続きを読む

嬉しいお知らせ☆

2010/07/20 Tue

まさか


まさかの


NEWSドームコン発表!!!


夜中に友達のところのブログ読んでビックリ
っていうことで、
2か月後には生りょーちゃん
↑会える気満々♪♪♪


ずっとエイトごとでバタバタしてたので
ほんと度肝を抜かれた感じですけども



ドームコンって事は



アルバム出るよね??????



出ないの?????



出さなきゃダメでしょーーーーーー???



りょ、りょ、りょーちゃん
亮担はいくら用意して待っていればいいでしょうか?(笑)
関パニ、ぷりん、パッチ、にゅーすコン、アルバム?



ああ罪な男よのーーーーーー





そして、ぷりんプロモですが


7月30日、スッキリ
8月1日、おしゃれイズム



もーーーん、忙しい!!!←嬉しい悲鳴




tさんから情報頂きました
芸能リポーター山崎寛代さんがブログで
∞の楽しいエピソードを書いてくださってます
まだの方は是非ワチャワチャを味わってください☆


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」←ココをクリック

Mステ感想

2010/04/04 Sun

ヨコソロコンで、ヨコの優しさに正直デレっとなったバウムですけども(笑)
帰って夫Hがうたた寝した隙に
自分の気持ちを確認するべく録画再生したMステ


曲始まりの笑顔に


即撃沈(笑)

確信的笑顔のあとの恥ずかしそうな顔が


萌え~~~~




Mステさんったら
バウムブログ見てました????
「恋でした」の「こ」の手!!!!!
この前のエントリーで、錦戸の「こ」の時の手がめっちゃ綺麗って言ってたら


亮ちゃんオンリーを映して下さって


ひゃ~~~~!!!!!!!!!
ありがとうございます~~!!!


ね、ね、綺麗でしょ?


もうあの髪型がね
七五三の時の子供の髪型?入学式の子供の髪型?みたいで(笑)
か~わ~い~い~~~~←溺愛


weeeekへと曲が変わってからの
スタジオ移動の時のあの照れ笑いは何?????
萌え死にましたわよ
何で我慢してるん???
デレッと笑うんが恥ずかしいん???
もう見てるこっちが恥ずかしいわ~~~←溺愛
小窓でカツンが映った時も素で優しい笑顔で
もう可愛すぎてキュンキュンして
これはまさに…恋??(爆)



ファンに囲まれたステージに上がった時の
恥ずかしそうでもあり、嬉しそうでもありな
優しい笑顔


そうそう!ライブでの亮ちゃんの顔!!
ファンに近づいてきてする顔と一緒だ!!
ご機嫌な時にする腕のツッタカタ―な腕の動き←わかります???
腰に手を当てて牛乳飲むみたいに歌う姿
ズンズン歩く足


ライブやりたくなってない?
なんかすっごい楽しそうだったけど??
ファンも待ってますけど???


次はどっちの姿でライブしてくれるの~????


早く会いたい



続きを読む

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
