
--/--/-- --


Mステ♪

2010/08/22 Sun

あちぃーーーーーーー
ここ2・3日の大阪の湿度…
ここはタイか…ってくらいで。。。しんどい(@_@;)

Mステオンエア日は「行きたくなーーーい」と散々ツイってたビアガーデンを
それはそれは満喫し(笑)
帰って一回だけ見て
やっと今日ハードリピリピした、のろまの亀のバウムです(笑)


亮ちゃん散髪してるやーーーーーん!!!!

これで一ヶ月後のにゅーすコンは安泰ですね!!亮担の皆さんww
いやね、ジョーカーもそろそろモッサリ感アップで
カッコイイんだけど、ちょっと「ヤバイな」って←過去のトラウマww
思ってたんで(笑)


トークは置いといて(笑)
もうめっちゃ緊張してたんじゃないですか??∞くんたち
見てるこっちはこっちでガチガチでしたけども


最初の音がバラバラなのが気になって
一回目見た時はずーーーーっとその音とか声とかの…ね?←言葉を思いっきり濁してみた(爆)
正直…残念感でいっぱいだったんですバウム
いや、ま、期待しすぎてるのもあるんですけど
なんか、もうちょっと…ね?←また(爆)


でも!!!!
一回目よりも二回目、二回目よりも三回目
ヲタフィルターって言うんですかね?
いやもういいですわ、この際そう思われて上等!!


カッコイイやん!!←さっきまでとテンション違ッ


すいませんねーーーー
亮ちゃんがあまりにカッコイイもんで
他の感想は


ヨコのシャララン!!!!以上ww



ほんとどうします?
見るたびカッコイイんですけどにしやん(笑)
バウムここでもたぶん書いたと思うんですけど
亮ちゃんがギター弾いてるときの
腕を引き上げる動きにものすごくキュー――――ンってするんです
それがですよ!!!!


歌が終わって演奏だけになった時に
怒涛のように引き上げまくってくれるもんだから
そのあまりの激しさに



失神しそうに



何度見ても釘づけになっちゃって
呼吸するの忘れます




カッコ良すぎるーーー



皆さん絶賛の「もっと」もカッコイイですよね~!!
あとバウムはコブクロさん終わりのTシャツ亮ちゃんが大好物です♪
丸ちゃんとの会話での笑顔なんてもう






これで歌が良かったらってやっぱり思っちゃうのですが(笑)
それはこれからの伸びしろって事で!!←ヒナティブww


次は番協さんを入れてって事で
また雰囲気も変わるでしょうね
楽しみーーーーー!!



さあ跳びたて!!

2010/08/20 Fri

ようやく夫Hの夏休みが終わり、軟禁生活もめでたく終了
そして今日はMステ!!



今日です!!!


やっとです!!


亮ちゃんが、みんなが願ってた姿が


跳びたちます!!



楽しそうに
嬉しそうに
はじけてる姿が
溢れだすんだろうな


特に


亮ちゃん(笑)


PV観ました!
ギャンギャンギター掻き鳴らす亮ちゃん
嬉しすぎてどうしよ!!!って全身から溢れ出ちゃってる姿
大好きです


届きますように

響きますように




亮ちゃん、おめでとう
願い続けてきたことが今日叶うよ
大好きなメンバーと大好きなギターと過ごす
キラキラした時間
もうすぐだね


さあ、跳びたて!!
カッコイイ∞たち!!

Mステ前に聞いてみて!

2010/08/15 Sun

お祭りエイト→しっとりエイトを願う亮ちゃん
2年前のラジオを今聞いてます
懐かしいなあ


亮ちゃんが叫んでます!!


2年前から言ってるのかーーーーーー涙


この頃の亮ちゃんはまだまだ尖がってます
斎藤さんともまだ距離があるんです(笑)



懐かしい
しっとりエイトの言葉が忘れられなくて
探してたら見つけちゃった♪


このヤンマーの回大好き☆
20日のMステ前に聞いてもらえたら
感動もひとしおなはず!!!


ではでは続きからどうぞ

続きを読む

あまりのカッコ良さに!!

2010/08/15 Sun

どーしよーーーーー!!!!


やっと見れた「LIFE」のCMの
あまりのカッコよさに


泣きそうなんですけど!!!!!!


やっとやっと叶えてくれたんですか
テイチクさん(笑)
亮ちゃんが雑誌で言ってた言葉が
凄く素直な感想で

「こんなカッコいい曲を関ジャニ∞がシングルで出してええの?
と思うくらいカッコいいよ。」
「バンドで歌番組に出るのも初めてのことやから、
一生懸命演奏して歌いたいと思います!」

きっと画面いっぱいにその表情出してくれるんだろうな



CMのあの数秒だけで
あんなにカッコイイから
今回は大丈夫でしょ???爆


大サビの「もっと」の亮ちゃんの声が

大好き


近年稀にみるドキドキです(笑)
なんやろ?
ライブでいつも見てるカッコイイ∞なのに
テレビではおふざけ∞で


亮ちゃんがずっと前から言ってた言葉
しっとり∞も見て欲しいって
カッコイイ∞も見て欲しいって


最初の一歩


ドキドキするよーーーーー!!!


しかも生放送で全国放送!!


みんな頑張ってーーーーーー!!!!





今日の舞台挨拶のレポ読ませてもらった感想
あちらで溺愛モードで書いてます(笑)

新曲発売発表&初オンエア

2010/07/17 Sat

時差ありですが書かせてください(笑)


8月25日  関ジャニ∞


「LIFE~目の前の向こうへ~」発売決定!!!





明日から始まる、たっちょん出演ドラマ「GM」の主題歌
∞初のドラマ主題歌です!!!!



はい、みなさんで



号泣しましょう!!!!


ツイでも書きましたが
∞が主題歌なんて
ほんと旗持ってた日からここまで…嗚咽



ほんとおめでとう


彼らは通過点と言うんだと思うんですけど
バンド形式って事で
これも彼らの希望がやっと叶ったわけで(まあ歌番組見て初めて安心なわけだけど)



ちょっと前にもあっちでも書きましたが
なんか流れにビビって戸惑ってしまったりもするんだけど



やっぱり嬉しいよね☆



初オンエア♪
お友達に送ってもらって聞いたんだけど
爽やかでカッコイイ!!


昨日のASTUDIOでもドラマの映像とともに流れて
ああ、これが∞の曲だ~!!!!って感動



ほんとほんと嬉しい!!!
テレビ初披露も楽しみ♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
