
--/--/-- --


お盆休み

2010/08/08 Sun

ずーーーーーっと亮ちゃん亮ちゃんと言ってたいのですが…
毎年恒例の夫の大型連休の時期がやってきてしまいました。。。
今年は中二日間、解放日があるのでマシなんですけども(笑)


っということで


明日から1週間ほどお休みしまーーーす


日常ブログとツイには出没するかもしれませんので
よかったらそちらでバウムの生存確認していただければ(笑)
これからもどうぞバウムブログをよろしくお願いします☆

始めました!

2010/05/14 Fri

今日のおは朝終わりに、∞MAPの数秒スポットで


亮ちゃんドアップ!!

突然の出来事に心臓が止まりそうになりました(笑)
ABCさん…朝から夜中から、たくさん元気よく「∞MAP」スポットありがとうございます!


ところでようやく重い腰を上げて(大げさ)
ツイッタ―なるものを始めてみました!
こういうのかなり疎いんで、今日始めて、今日理解するのは無理ですが…苦笑
フォローしたり、フォローされたり???
もうこの時点でい~~~っぱい????が飛んでおります(笑)


こんなバウムですが…
ツイッタ―されてる方々、ブロガーさん、お友達、フォローしていただけると嬉しいです


ブログの方も少しずつアクセスしてくださる方が増えてきて嬉しい
若干人見知りなブロガーですが
コメント、拍手、メール、大歓迎です!!
初めまして!さんはもちろん嬉しいですし!
お久しぶり~なんてのも、めっちゃ嬉しいです!!
ブロガーさんのリンクも大歓迎ですので
これからもツイッタ―同様、仲良くしていただけたらな♪と思ってます!


10年後の今日の日も

2010/05/03 Mon

カウントダウンのセットリストがバウムは大好きで
「いろは節」も「10年後の今日の日も」も「マーメイド」も
昔から応援している人たちの中には複雑な思いをしている人もいるのかもだけど
私は単純に嬉しかったのです

DVDでは「いろは節」の最後でめっちゃやる気で踊ってますが
バウムが参戦した時は、この曲を最初から最後まで凄く嬉しそうに力いっぱい踊ってて
ニヤニヤしたのを覚えてます。

「10年後の今日の日も」昔から大好きだった曲。
DVDの中では???な振り付けの亮ちゃんが超可愛い

「マーメイド」これね、錦戸のダンスが素晴らしいですね~!!!
あの重心の低さ(笑)安定感(笑)←褒め言葉がおかしい???
妖しい魅力満載!って感じの雰囲気で歌い踊ってますよね~
この妖しさがバウムは大好きなんです!



なんでGWさなかにこんな話題を書いてるかというと
「10年後の今日の日も」が聞きたくなったからです!
昨日、我が家の押し入れの奥からあるモノを発見したので



ここからはバウムの思いっきり私事ですので
興味のある方のみどうぞ!


続きを読む

多忙につき

2010/03/11 Thu

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい
ちょっと多忙につき
PCの前に座れません

WSも見逃しました
明日のMステは何が何でもみます


こんなんですけど
ボチボチ様子見に来て頂けると嬉しいです

ご褒美に?

2010/02/08 Mon

2月に入ってから、ゆっくりする時間がほとんどなく
今日まできました
午前中で用事が済んだので
午後は亮ちゃん三昧しよう!と思っていたのに
床暖房が温まったと同時くらいに、爆睡し
3時間という長すぎる、お昼寝をしてしまいました


通勤時の電車等、乗り物の中でだけ読んでる「ぷりん」のせいか
久々に亮ちゃんが夢に出てきてくれました


夢の話にお付き合いくださる方は
続きからどうぞ!

続きを読む

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
