
--/--/-- --


今さらですが…感想

2010/01/10 Sun

サラッと半年ほど通り過ぎてきましたが
お気づきだったでしょうか?
「にぃにのことを忘れないで」の感想を書いてない事を(笑)
というか…最後まで見てなかった

∞夏コン、24時間テレビ、オルトロス、2GのDVD発売、シングル祭り、∞カウコン


どうしてもリアルタイムな方を優先して
ちゃんと見れるようになったら見よう
そう思って、今です(笑)


テレビも大きくなった事だし(←かなり嬉しくてテレビばかり見てます♪)
今日はチューボー・少クラプレミアムと見て
「あ!にぃに」とやっと見る気になりました




「お前が一番辛いのは、よーくわかってる。
 けどな、男ならせめて自分だけは見失わないようにしないか。
 頑固で負けず嫌いで、一度言い出したら聞かなくて、憎まれ口ばっかり叩くけど、
 本当は誰よりも優しい、にぃにの事がみんな大好きなんだからさ」


病院を飛び出して家に戻り、母親を殴ってしまった後の
恵介の部屋での父親のセリフ


まるで亮ちゃんの事を言ってるみたいだよね
この時の恵介の涙が、表情すべてが、ダメだ号泣


病院の屋上での、しおりと恵介のシーンが好き
空に架かった大きな虹がとても綺麗だから
余計に二人の会話が切なくて


家に戻った恵介が
母親に質問攻めする恵介の表情が好き
母親と恵介との雰囲気が好き


最期をむかえた恵介
「僕はどうして生まれてきたの」
の答えが
「皆を愛するために生まれてきた」


愛されるではなく、愛するため
その答えにハッとさせられた
素敵な答えだなぁ





亮ちゃんが去年一番印象に残ってるお仕事


父親役の陣内さんから褒めてもらったお仕事




明るい役ももっともっと見てみたいけど
またこんな役を演じる亮ちゃんも見てみたいな




なんか贅沢だね



一気にじゃなくていい
ゆっくり
ひとつずつ
見ていきたいな




ダーツの旅的インタビュー

2009/08/31 Mon

さてさて、気を取り直して?
いやいや亮ちゃん共々、亮担さんたちも元気を出して!!
チューボーに備えましょうね~☆


とその前に


THE 錦戸亮 

なダーツの旅♪の感想です☆



女子と話す姿はライブでファンと話す錦戸のまんまです!
メロンハウスの亮ちゃん可愛いですね~
そんなところでも腕掻き掻き
手についたメロンの種?汁??を振りはらう姿


山登りのおじさんの
コンパ的質問返しに面倒がる姿…萌え


畑のおばあちゃんとお話する亮ちゃん
可愛すぎる
全部可愛い~~~
良かったね~好きなトマトもらえて☆
トマトかじる姿いいね~
おばあちゃんと顔見つめあう姿可愛い~~


前から結構言ってると思うんですけど
亮ちゃんってほんとロケが似合うわ!!!爆
ロケの方が楽しそう!!
こんな感じのインタビューもエイトでの経験が活きてますね!!



め~っちゃ可愛くて大満足でした☆








続きを読む

GOAL!!24

2009/08/30 Sun

NEWSくんたちお疲れ様でした

冠番組を持っていない彼らの
この大役に対する想いを表すような
NEWS色の24時間テレビになったのではないでしょうか


私は亮ちゃんが大好きです

だから

だから

甘々ですけど

よく頑張りました☆

と、まず言いたいです!!

続きを読む

START24

2009/08/29 Sat

昨日は国立登場の亮ちゃん…
あなたって人はやっぱりタフキドです!!!

直前SPで大きなお口にカレーを頬張る姿
カチャカチャ忙しないスプーンの音は亮ちゃん???

きっとバウムはこんな細かい亮ちゃんチェックで
ニヤニヤしてると思います
と言っても
24時間、私は明日も仕事だし
夫Hのこともあるから、りあるタイムではなかなか見れないけれど
スキを見て、亮ちゃんチェックしたいと思いま~す


明日お休みの方はゆっくりと
明日お仕事の皆さんは適度に


亮ちゃんチェック楽しみましょうね~~~!!!!

数時間後の登場

2009/08/28 Fri

昨日の生電話が強烈可愛すぎて
直後に思わずハートいっぱいのエントリーをしちゃいました☆
ほんと可愛くて、お兄ちゃんズとのやりとりがホッコリで
今日は朝から幸せ気分♪


当の亮ちゃんは、わずか8時間後の生放送出演
電話の時点ではまだ撮影中だったはず…
亮ちゃん…今日はハット姿でも何でも愛しく思うよ…
確か前の日もめっちゃ起きてたんだよね???



大丈夫~?????


電話の最初の声は
テンション高すぎて正直誰だかわからなかった
そして、今日の亮ちゃんは昨日の電話の亮ちゃんとはまた違って
低音亮ちゃん♪


フフフッ
昨日、あんなに甘えた声やったのに…笑

亮担さんなら、この違いがたまらないのわかってもらえますよね???


いよいよ明日ですね☆
おっとその前に、今日はオルトロス6話
明日は朝からブランチVTR出演ですよね!!!


昨日、今日、明日、明後日
生出演ラッシュで幸せだ~~!!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
